グローバル・エスエフでは、世界の逸品を紹介しています。

header_logo.gif

最近の記事

2012年02月27日

ベルメゾンネット】0222_売れ筋商品ランキング

▼売れ筋1位 商品リンク▼
中わたライナー付きコート


軽くてあたたかな着心地のカジュアルコート。
取り外せるライナーは、袖部分のみ綿を少なめにして
すっきり着られるよう工夫しました。
表地の綿素材は、ゴワゴワ固くならないよう特殊な加工を施したもの。
ふっくら軽く柔らかで撥水効果も備えています。
17,900円(税込)


▼売れ筋2位 商品リンク▼
文字縫い・刺しゅうまでできる最強コンピューターミシン


お客様の欲しい機能が全てついたミシン♪
文字縫い・刺しゅう機能がつきました!
34,900円(税込)から39,900円(税込)


▼売れ筋3位 商品リンク▼
自動上糸調節電子ミシン


「お客様の欲しい」がすべて実現。
1万台突破で更に値下げしました。
縫い目が美しく、糸かけが簡単にできる初心者にうれしい機能のほか、
便利な自動上糸調節、ロックカッターなど、欲しい機能が満載。
インテリアに馴染むシンプルなデザインもポイントです。カラーは5色から。
24,900円(税込)から29,900円(税込)


▼売れ筋4位 商品リンク▼
ノーカラージャケット3点セットスーツ


前立てのデザインが効いたノーカラージャケット。
柔らかな素材で着心地が良く、様々な着こなしが楽しめる重宝な一枚です。
ワンピースは、ジャケットインにはもちろん、
これ一枚でも大活躍してくれるフェミニンなシフォン素材。
スカートは、ハリのある素材がきれいなシルエットを演出するタック仕様。
動くとふんわり揺れて、身のこなしを優雅に魅せてくれます。
19,800円(税込)


▼売れ筋5位 商品リンク▼
ピークドラペルジャケット(腕はり)


バストサイズでジャケットを選ぶと、
肩や二の腕まわりがパツパツになって窮屈に感じる、
という方の悩みを解消する腕はりジャケットを独自で開発しました。
バストやウエストラインのシルエットは崩さず、
肩から二の腕まわりに余裕を持たせたパターンで張り感を軽減しました。
15,900円(税込)


▼売れ筋6位 商品リンク▼
【ご好評につき4Lサイズが追加】綿混あったかタートルネック長袖インナー(ホットコット)


綿混のやわらかな風合いと、吸湿発熱機能によるあたたかな着心地。
たっぷりのタートルであたたかさを逃がさない、くしゅくしゅタートルネックです。
690円(税込)


▼売れ筋7位 商品リンク▼
【TVCMで話題!】綿混あったか長袖インナー(ホットコット)


綿混のやわらかな風合いと、吸湿発熱機能によるあたたかな着心地。
首周りが広いのでアウターにひびきません。
シンプルな長袖タイプのインナーです。
690円(税込)


▼売れ筋8位 商品リンク▼
速乾さらふわタオル


ハイテク系の速乾さらふわタオル。
ふんわり厚みがあるのに、すばやく乾いていつもサラサラの心地よさ。
ヒミツは特殊繊維を使った二層構造の機能糸。
一般のタオルより速乾性に優れているから、
部屋干しや二度使いしてもニオイが気にならず、快適に使えます。
大判バスタオルサイズはタオルケットにも。
490円(税込)から1,590円(税込)

▼売れ筋9位 商品リンク▼
ベーシックストレッチシャツ


一年中、さまざまなコーディネートに活躍するシャツ。
度重なる洗濯にも耐えられるよう、
丈夫な仕立てにこだわった本格派シャツをつくりました。
オン・オフ問わず活用できるシンプルなシルエットに、
国内で裁断から縫製まで一貫して仕上げた、細部まで丁寧なつくり。
縫い代が見えない伏せ縫いや内側のパイピング始末、
補強のためのガシェット処理など、
まるでメンズのドレスシャツのような贅沢な仕立てです。
9,980円(税込)


▼売れ筋10位 商品リンク▼
ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ


表側はふわふわのマイクロファイバー、
内側は厚みのあるウレタンフォーム。
ふんわりした肌ざわりとしっかり弾力のある
踏み心地が心地いいエリアラグが、
10サイズ×10カラー揃いました。
1,990円(税込)から9,990円(税込)


posted by Mark at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QVCジャパン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。